SponsoredLink

ラクトフェリンの化粧品

森永乳業のヨーグルトなんかで見かけるラクトフェリンという言葉。

ああ、ラクトフェリンって胃腸にいい成分なんだな〜って思ってたけど、ラクトフェリン配合の製品って、ヨーグルトだけじゃなくて色々あるみたい。

ラクトフェリンの歯磨き粉とか、ラクトフェリンのガムとか。


一番驚いたのは、ラクトフェリン配合の化粧品!ラクトフェリンの化粧品なんてあるの?

とビックリしたけど、ラクトフェリンの効能を調べて納得。

ラクトフェリンには、抗菌作用の他に、抗酸化作用もあるんだとか。

となれば、ラクトフェリンが肌にいいのは一目瞭然。


で、ラクトフェリンの化粧品を調べてみたら、ラクトフェリンの化粧水、ラクトフェリンの美容液、ラクトフェリンのパック、ラクトフェリンのクリーム、ラクトフェリンの乳液…。

ラクトフェリンで1ライン十分に出来ちゃうほどの品揃え。


そう言えば昔、ヨーグルトでパックすると肌にいいなんて話があったっけ。

そのヨーグルトに含まれているラクトフェリンだから、肌にいいというのも頷ける。

ラクトフェリンの化粧品も、ある意味理にかなってるのかも。


おまけに全体的に、ラクトフェリンの化粧品は価格がお手頃な感じ。

ラクトフェリンの化粧品なら、アトピーなんかで肌が弱い人でも安心して使えるみたいだし。

ちょっとラクトフェリンの化粧品、試してみる価値アリかも?!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

