SponsoredLink

森永のラクトフェリンで、健康生活

ラクトフェリンは、哺乳類の母乳や唾液、涙などに含まれるタンパク質の一種です。

中でも母乳に特に多く含まれているとされるラクトフェリンは、いうなれば、赤ちゃんを細菌や病気から守ってくれる、大切な成分なんです。


ラクトフェリンの効能としては、まず強い抗菌力ですね。

そして、免疫力の活性化も助けてくれます。

他にもラクトフェリンには、鉄分吸収の補助や抗酸化作用、抗炎症作用などもあります。

ラクトフェリンの効能って、かなり幅広いです。


そんなラクトフェリンをしっかり体内に摂ることができたら、病気から体を守る免疫力を付けることができるかも?!

ということで、ラクトフェリンを手軽に摂取するのにオススメなのが、森永乳業のラクトフェリン製品、「森永ラクトフェリンヨーグルト」です♪


ラクトフェリン製品は色々あって、錠剤タイプの健康食品などもありますけど、やっぱりヨーグルトみたいな食品の方が毎日続けて摂りやすいですよね。

森永ラクトフェリンヨーグルトは120gと手頃な量で、120円(税別)!そして、60日間も品質保持期限があるのが嬉しいです。


毎朝のヨーグルトを、森永ラクトフェリンヨーグルトに変えて健康生活を始めませんか

もちろんラクトフェリンの効能だけじゃなく、ヨーグルトとしての美味しさも森永だから安心ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

